HOME昔なつかし掲示板
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
掲示板タイトルは「昔なつかし」ですが、昔の話じゃなくても全然OKです。
ご意見、ご感想、質問、苦情、悩み相談、日々の出来事等なんでも書き込んでやって下さい。
ただし生き物達の具体的な生息地はご遠慮下さい。
*画像アップロードサイズ:最大=300KB、推奨=100KB以下*
*ファイル形式:JPG・GIF・PNG*
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
名前
メール
HP
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
 やっちまったなぁ!!!  カジ吉  2010年12月2日(木) 21:33  HP Mail
[修正]
これがセ ク ロ スってやつか。。
気持ち良すぎて、チ ン ポの先からキン タマが飛び出しちゃうかと思ったわ(汗

 完全勝ち組だわw  結城  2010年11月22日(月) 14:37  HP Mail
[修正]
一晩過ごしてあげるだけで10マンとかうますぎだろwおかげで俺もセレブの仲間だわww

 お口の恋人  ロッチ  2010年9月18日(土) 16:30  HP Mail
[修正]
いつまでも口の中でにゅぶにゅぶするから、挿入する前に発射しちまったいヽ(*´ー`*)ノ
でもまた口で立たせてくれたから合体成功したよ!!

 財布の厚みが異常  おいどん  2010年8月31日(火) 0:00  HP Mail
[修正]
金持ってる女の金銭感覚ってどうなってんだよ…。
セックルさせてくれるし、5万くれるし、生マンチョあったけえしw

 童 貞 捨 て ま し た  おきゃだ  2010年7月31日(土) 16:34  HP Mail
[修正]
後で銀行口座に振込んでくれるのかなーと思ってたら、プレイの前にその場で手渡し(5)されたよ。
初めてで舐め方とか分からないから、お姉さんが丁寧に教えてくれたしね。

さすがに一週間分のザー汁を中で出したのはちょっと怒られたけど(汗)

P1 P2 P3 P4 P5 P6
全 51件 [管理]
CGI-design